プラスナノHQ クリーム★ | あずきちゃんのブログ

あずきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイドロキノン4%配合 プラスナノHQ クリーム5g シミ取りクリーム救世主?


ハイドロキノン4%なんてなかなかないですL

やっぱりドクターズコスメだからこそ配合できる4%( ̄▽+ ̄*)

市販で販売されているのもやサロンで販売されているのはこんなにも多く配合はされていません。

私が使っている化粧品にもハイドロキノン4%入ってますが、
かなりの高額で、なかなか続けるのが困難が現状です・・・


プラスナノHQは1ヶ月分(5g)で3,150円かなり安です星

是非一度試してみたいです。


メラニン退治にはハイドロキノン!プラスナノHQ