to me cafe-着替え練習中  

 

トマトを食べたあと 服がトマトだらけになったので

Tシャツを脱がせると 一人クローゼットへ急ぐjun

 

笑いながらもどってくると こんな姿

 

 

「 これ どうやってやるの? 」 って

 

うーん まず 頭を入れる方向がまちがってるね 

  

 

 

先日のねずみこぞうの写真を撮った時もそうだったけど

また このシマシマTシャツを選んでた

ほかにもいろいろあるんだけど 

すきなの? このシマシマ

 

 
 
to me cafe-おしり  

 

この後 そそうをしたjunの ズボンを脱がして

洗面台で とりあえずの水洗いをしていると 

 

こんどは こんな姿で登場

 

ジーンズを前後ろ逆で ずりさげて(という程度ではない)

はいています

 

 

もう おかしくておかしくて 

でも やっぱり写真にはおさめたいと思う 平日のアルバム委員なのです 

 

 

 

 


 


                                    to me cafe