to me cafe-バラ園

 

お天気の良かった昨日

3人で バラ園にでかけてきました 

  

 

神戸町の バラ公園というところ

まだ 新しい公園のようで とってもきれい

 

今が盛りの バラたちと 見たことのない新しい遊具で

3人とも大満足でした 笑 

 

 

 

バラの季節に生まれてよかったな~

毎年 毎年思います

 

 
to me cafe-プレBD

 

 

夜はいつもの野菜いっぱいのごはんと

私リクエストの鯛のハーブ焼き

 

そして 微発泡ワインに とりたてのイチゴをうかべて

 

 

 

今日は私の誕生日なのです

 

 

誕生日が雨って 自分の記憶では思い出せないのだけれど 

年齢と共に 気持ちをおちつけてすごしましょうということなのかな?

   

  

  

自分の誕生日に 今ここにある

小さな たくさんの幸せたちに感謝 

 

そして今日も いつもの日曜日のように

朝の カフェヨガへ 出かけてきます

  

 

 

  


                         to me cafe