to me cafe-ばたんきゅー

 

 

おふろから出てきてみると 

先に入っていた tacanaは 本で夜ごはんのレシピ確認中

  

junは電車あそびの最中に ばたんきゅー 

 

また 例によって

トーマスの仲間たちを集めてお誕生日会の最中だった様子

 

こうやっておもちゃを持ったまま寝てしまうのも

子供の頃だけのことだよねと 

しばらく二人で その姿をほほえましく眺めたあと

その日は 久しぶりに ゆっくりと大人だけの夕食を楽しみました   

 

 

7時前に眠ってしまったjun

そのまま朝まで眠るかなと思っていたけど

9時半頃 起きてきました 

 

まぁそんなものです 笑

 

 

 


                     to me cafe