to me cafe-大手毬

  

 

 

千葉の大すきなお花屋さんで 2年前に買ったおおでまり

  

 

引越し前に 鉢に植え替えられ

一時は本当に元気がなく このままかれてしまったらどうしようと

心配していたけれど

 

2年ぶりにきれいな花を咲かせてくれました 

(2年前にこのお花を買った時の記事はこちら → コチラ

  

 

  

 

今年はグリーンのお花はなく

ピンクのお花だけだったけど

また来年は たくさんのお花を咲かせてくれるといいな

  

 

 

去年はこうだった おととしはこうだった

過去を振り返って参考にしたり

その時のことを一緒に思い出したり

  

そんなことも ガーデニングの楽しみのひとつ

  

そしてこうして せっせと記録して

数年後にまた 楽しみましょう 

 

 

 

 

 



                       to me cafe