初ブログネタ。。。 | ゆっくりと

ゆっくりと

雑文・FXのことなど気ままに更新中。
目標はでっかく4桁PV!!o(^・x・^)o ミャァ♪

民主代表選、投票するとしたら誰に投票する? ブログネタ:民主代表選、投票するとしたら誰に投票する? 参加中

私は小沢一郎氏 派!


何気なくブログネタを見てたらこんなネタがあった。

どちらか選ばないといけないようなので小沢一郎。


どっちもどっちのような気がする。

小沢氏については政治と金の問題が取り沙汰されていて

菅氏の方がクリーンなイメージがある人が多いのかな?

でも 実際に表に出てるか出てないかの違いしか無いと思う。

金額の差こそあれ100%一切の献金を受けてない

絶対にクリーンだと胸を張って言える政治家って何人いるの?

ひょっとしたらいないんじゃない?

特に衆議員や参議員のように国の中枢に立つ人は

何かしらの利害関係が発生してると思う。

そー言う意味で闇の部分を除外すると

小沢氏の方が実行力は確実に上だと思う。

少なからずも菅氏よりは大物?

ただ 実際に力があってもそれ行動に移すかどうかは

不明だけどね(苦笑


民主代表選、投票するとしたら誰に投票する?
  • 菅直人氏
  • 小沢一郎氏

気になる投票結果は!?