【この季節だからこその●●】 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

ダイエットに強い味方のあの果物!

 

なぞなぞ~爆  笑

 

大きくて、みずみずしくて、甘くて、くて、みどり。。。

 

な~んだ?。。。照れ

 

 

 

そうです!スイカスイカスイカスイカ

 

 

 

 

カは90%が水分で、

10%が糖分という食べ物ですが

 

含まれている成分は

体に良いものがあります。

 

カに含まれるシトルリンというアミノ酸のひとつは

利尿効果があるし

 

カの食物繊維で

たまっている老廃物を排出できるので

 

ダイエット効果があります。

 

それにこのシトルリンには

紫外線による活性酸素を除去する作用もあり

美白・美肌効果も期待できることから

サプリメントにもなっているんです。

 

さらに、最近注目されている

リコピンという抗酸化物質が

トマトより多く含まれていることもわかってきました。

ということは。。。

アンチエイジングにも最適な食べ物なんですね。

 

 

そして、

カリウム・カルシウム・マグネシウムなどの

ミネラルも豊富ですから

微量の塩といっしょに食べることで

スポーツドリンクと同等の効果も得られるんです。

夏場の水分補給にもってこいの

熱中症予防には最適なのです。

 

だからと言って

夏のダイエットということで

カの置き換えダイエットはお勧めしません。

 

なんでもそうですが、

からだにいいからと言って

食べすぎは良くないです。

 

食事はちゃんと食べたうえで

上手にカを取り入れて

夏バテや熱中症にならない

健康的なダイエットをして綺麗になりましょうね!