【美しいボディラインのための豆知識!】 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

お尻と太ももは、セルライト付きやすい

 

綺麗なお尻からふとももにかけてのライン。。。爆  笑

 

 

 

誰もが気にしているセルライト

 

夏なのにセルライトの付いているところは

 

触ると冷たいことがあります。。。びっくり

 

 

体脂肪は冷えが続くと

 

セルライトに変わりやすいのです。

 

冷えを改善しないと脂肪がとれにくくなるんですね。ガーン

 

左がビフォーあせるあせる     右がアフターラブラブラブラブ

 

温かいお風呂につかる。。。

 

さすったり、もんだりしてほぐしたり。。。ニコニコ

 

 

 

血流を促して溜まっている余分な水分や老廃物を流すことで

 

ムクミが取れて肉質が柔らかすなることで

 

理想的なボディラインをつくるための

 

準備ができます。。。OK