【ダイエット中の過食】 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

ダイエットしてるのに過食して・・・



食べてしまうことに罪悪感を感じて

わざと吐き戻したりして

自己嫌悪していませんか?ショボーン

 

 

綺麗に痩せることと食べないことは

イコールではないので

ちゃんと食事を摂る習慣をつけましょう。ニコニコ

 

 

身体が栄養不足になると

脳が働かなくなり

本能的に飢餓状態になって

餓死しないように食べたくなるんです。びっくり

 

飢餓状態の時は

食べたものを脂肪に変えて蓄えようとしますから

逆に太るモードになってしまいます。ガーン

 

どのタイミングで

何を食べたらいいのかを

知ることが大切になってきます。


脳が疲れているときは

甘いものを食べて

脳にブドウ糖を与えましょう。

ダイエットをしているからと

甘いものを全くとらないのもよくないですし

甘いものがいいからと

油脂類といっしょにとると

体に脂肪として残ってしまうので

気をつけたいですね。プンプン

 

 

健康を損なわずに

綺麗に痩せたいですね。チョキニコニコ