妊娠35週を過ぎ…
最近、食欲旺盛すぎ!





食べても、足りない…


なんでも食べたい!




食べたいんです…!(^^;;





そんな今日のランチ☆


{63CAA715-53A6-4BA2-861E-1AAB032E98FA:01}





おからコロッケと、おからキッシュです♡



あと、
写ってないけど、コーンスープ。
ご飯は やめました。





コロッケは油で揚げずに
オーブン調理でカロリーオフ!



ポイントは 衣としてつける パン粉…






先にオリーブオイルで乾煎りして
ほんのり色付けしておくと、





仕上がりが
「揚げた」みたいになるんですよー♡





ほとんど揚げものを作らない我が家なので





昨日の夜は
主人もパクパク食べてた((笑´Д`))





男の人は、コロッケとか揚げもの大好きだもんねー♡




とっても喜んで食べてくれたので、



また作ろーっと(*´艸`*)






悩みは相談する派?しない派? ブログネタ:悩みは相談する派?しない派? 参加中

私は相談する



たぶん、

あまり溜め込むことができないタイプなんだと思います!


相談したところで、
ほとんど自分のなかでこたえは出ているんだろうけど…



話すことで、気持ちが落ち着くことが多いです。




1番の相談相手は 主人かなー(*^^*)




悩みは相談する派?しない派?
  • 相談する
  • 相談しない

気になる投票結果は!?

------------------------------------------------------------------




最近、よく飲むものといえば・・・



ノンカフェインの「お茶」




コンビニやスーパーでも買えるおなじみのお茶にも



「ノンカフェイン」のシリーズが多く出てきていますよね。





もともと コーヒーが大好きなので、



コーヒーの味が恋しくなることもあり・・・






たまーに「スタバ」で飲んじゃったりするけど、




やっぱり「カフェイン」が気になります・・・・。





たんぽぽコーヒー



ママ友から勧められた たんぽぽコーヒー。



妊娠中や授乳中も安心して飲めるのは嬉しいですよね!



これからは、



たんぽぽコーヒーに頼ってみようかな♪






【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中