太巻きランチ




すっかり太巻きにハマってしまい…



今日も太巻きランチです((笑´Д`))



中の具材に、高野豆腐の唐揚げを入れてみました!




高野豆腐の唐揚げ、



初めて作ってみたけど…



めっちゃ美味しい!



鶏肉みたいな食感と味にビックリ!




今日の夕飯に黙って出したら、



主人も
気づかないんじゃないかな…?(*´艸`*)



あとは、



頂きもののお赤飯と、



ニラいっぱいのチヂミ。



お腹いっぱい食べ過ぎたー!



ごちそうさまでした!








*moko-moko-momoko*さんのお料理をもっと見る




--------------------------------------------------



贈り物に迷った時、必ずチェックするのがこちら、



「【アンデルセン】バレンタインプレゼント♪ 10名様モニター募集!」の画像、株式会社アンデルセンのモニター・サンプル企画



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



アンデルセンさんのギフト



パンやクッキーなどの焼き菓子の他に、ティーセットなども充実していて




なにより、パッケージやギフトに



物語が思い描けるような可愛いものがたくさんあるんです。



今回は「おやゆび姫」をテーマにした可愛いクッキーが紹介されていましたよ。




【アンデルセン】バレンタインプレゼント♪






可愛いハート形のブリオッシュが目を惹きます。



特に気になっているのが、こちら





「マイスタースイーツブレッド チョコ&ベリー」



しっとりしたチョコレート生地にベリーやくるみがたくさん使われているんです。



チョコもベリーも大好きなので、



ぜひ食べてみたいなぁ・・・・・