コスメド ステラ様より、



マダム アルバをご紹介いただきました!







レッドスノウアルゲ(美白美容液)


3日分です。


{12C8107E-2DEB-4F22-9254-A778246CD9AA:01}









こちら、



エイジングケアと、ブライトニング美容液が


ひとつになった美容液なんだそうです…♡






{59E7D9D2-1A02-425F-A0C2-582F62C0CAF3:01}



乳発色のクリーム状の美容液です。




スーッとなじんで、ベタつきも気になりません!





無香料・無鉱山油・パラベンフリー・弱酸性





エイジングケアと美白、




叶えたいものが一気に補える美容液は嬉しいですよね☆













スキンケアセットも各1回分ずついただきました!



{D220864E-6672-455A-AFEC-A4AF491E7204:01}



試供品ですが、





パッケージに
それぞれアイテムのイラストがあって、





わかりやすいです!








文字だけだと


うん?これは、化粧水?美容液?









って、
ちゃんと目を凝らして読まないと






使えないので…((笑´Д`))






{A0F27F87-5A32-4460-932C-7CAB1E41CE89:01}



ローション、写真だと分かりにくいですが、





すっごくトロミがあって、


美容液かと思うほどでした!







{4604BC35-B80E-480C-A062-AB8CB0571317:01}



エッセンス、




しっかり肌に乗る感触で





保湿力の強さを感じます…









{E0CE0054-E15C-48F7-AB97-4F011AAAB042:01}




クリームは、固めのテクスチャです。



手に取ると、


ハンドクリームのような固さでしたが、





肌に馴染む感触が気持ちいいです。






使ってみると、どのアイテムも






肌にしっかり乗る!って感覚を実感できます…!











エイジングケア効果の高さなのかな?


翌朝の肌も、しっかり保湿されてました…!







これから育児も始まるし、




疲れたママにならないように・・・・





しっかりケアしていきたいな・・・!