2013年音譜今年のクリスマスディナーは




お家でのんびりラブラブ食べましたニコニコ



{93A249E1-5C46-4255-B653-7E1769A1086B:01}



ちらし寿司と、チキンの煮込み、クリスマスケーキと…



飲み物はシャンパンじゃなく…シャンメリーでにひひ





{534FA694-F993-4D0F-903B-12BA98BF0E80:01}


このチキン、主人が作ってくれたんですが、すっごく美味しいんですクラッカー



身がトロットロに柔らかくて、

{DAF7D745-B7A0-461F-869A-4AC81F419688:01}

お箸で食べれちゃうチキンなんですよアップ



フライドチキンも、照り焼きチキンも大好きだけど…



骨のまわりについた身がキレイに食べれる、チキンのお酢煮込みが1番好きですラブラブ!




クリスマスケーキは奮発して、ホールでにひひ

{D868ACCC-8BE6-48A8-BFAE-A6BA155F36FF:01}



お腹の赤ちゃんと家族3人で過ごす、初めてのクリスマスディナー音譜




ほっこりと…美味しく食べれましたニコニコ







---------------------------------------------------




こんな可愛い オーブンペーパーに盛りつけたら、

パーティーがとっても華やかになりそう・・・・音譜

ALUTEMさんの商品は、お料理が楽しくなるアイテムがいっぱいですラブラブ!



株式会社アルテム




お料理大好きブロガー必見★アルテム製品お年玉企画 福袋プレゼント♪ 10名様




-----------------------------------------------------



【モニター募集】大阪王将☆ぷるもち水餃子 ←参加中