先日、参加したマタニティイベントで…



パルシステムさんのアンケートに答えたところ、



試供品と、カタログを持ってきてくださいました音譜





{F1C94E27-AE16-4E9A-AF4E-671DFEE14ACC:01}


パッケージが 可愛い…ドキドキ


国産小麦使用の

ホットケーキミックスですニコニコ



200g×4袋入りの、ホットケーキミックスでしたよー音譜





ベーキングパウダーを使わず、

国産の小麦を使用しているので安心して食べれるし、




ホットケーキミックス独特の味がほとんどしないんですー!って、





持ってきてくれた女性の方が力説して下さいました。






送料、通常188円かかるところ、

妊婦割引で、6ヶ月間は94円で届けてくれるとの事…



800円くらいの商品を何かしら注文すれば、

1200円相当の商品(牛乳や、ヨーグルト、お肉、ウインナー、卵など…)が無料でプレゼントされるなど、



いろいろな特典を話してくれましたニコニコ








早速、お昼にホットケーキ焼いてみましたよー



ホットケーキ プレートランチ



ホットケーキで 満腹ランチです(o^^o)


この量…さすがに多かったので…

半分は、おやつに食べようと思います☆




でもでも…!びっくりなのが




これ、

ホットケーキミックス100gに、豆乳90cc


これだけしか使ってないんです目






卵入れてないのに…


すんごいしっかり膨らんで、ぷわんぷわんのホットケーキができましたアップ






味は、ホットケーキミックスの味

でしたけど…(セールスレディの方、すみません)






普通のホットケーキミックスで焼いたよりは、


パンのような、ほのかな甘さで食べやすかったです音譜







妊婦ダイエット、5日目ですが…

今日はちょっとサボりモード入っちゃいました…(^_^;)


クリスマス近いから、
今のうちにセーブしなきゃ…






今日のメニュー

*国産小麦のホットケーキ(パルシステム)
*キャベツサラダ
*シラスたっぷりシチュー



寒いから、あったかいシチューが美味しかったー♪


ごちそうさまでした★





*moko-moko-momoko*さんのお料理をもっと見る






---------------------------------------------------------------------

「マンナンライフ「【好評につき第4弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集」の画像、株式会社マンナンライフのモニター・サンプル企画

マンナンライフ



「祝☆「キクミミ賞」受賞!!ありがとうキャンペーン【第1弾】」の画像、正田醤油株式会社のモニター・サンプル企画

祝☆「キクミミ賞」受賞!!ありがとうキャンペーン【第1弾】




海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ



新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集