いま、使っているアイライナー音譜





スウィートサロンのWブラウンアイライナーアップ


{F614CF84-47F5-4C0E-AD14-9518407920A9:01}




アットコスメで人気第1位!という文字に惹かれちゃいました!



こちらのアイライナー


リキッドライナーと、パウダーライナーが一本になっているんです!






スイーツみたいな
パッケージもかわいくて、好きなんですリボン


グラデーションも、ぼかしも
1本でできちゃいますニコニコ




{D2367132-9BDF-4E37-940E-13764DE61F78:01}


色は…01ビターチョコレート音譜
ミルクチョコのような、明るいブラウンです。






{4A304C3C-C4B3-46A6-9AD4-E89104F892E0:01}



アイライナーをひいて、シャドウ部分で ぼかします。



ブラックのアイライナーより、柔らかい印象になります音譜ニコニコ




これ一本で大丈夫なので、旅行にも便利ですアップ







今日はこれから、マタニティイベントに出掛けてきますニコニコ



初参加だから、楽しみー音譜
今日も頑張りましょうねニコニコ