シチューランチ♪



今日のランチは、


頂きものの シャケがあったので
ほっこりシチュー♪

いつもの、「炊飯器料理」で、お掃除している間に

作れちゃいました!



シチューにシャケの風味が染み込んで、美味しくできましたっラブラブ!



今日のメニュー


*鮭入り、シチュー

*ツナとオニオンのお総菜パウンド

*サラダ


でしたニコニコ




---------------------------------------------------------------------



今日使った鮭に「塩麹」を揉み込んで焼いた「塩麹焼き」


とっても美味しいんですよね・・・・ラブラブ


また、食べたくなってきたなぁ・・・・得意げ



「塩麹」って、お魚にも、お肉にも使えて、


お料理のうま味が増して、とっても便利ですよね音譜





海の精 有機塩麹 ショップページ





料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 10名様