来年の春には子供が産まれるので、




これからの生活のこと…いろいろ考えてきています。




今までは、夫婦共働きだったけど、
これからは主人の収入で生活を続けていかなくてはいけない。




子供の学資保険のことも考えたいし、

主人にもしものことがあったら…
どうしよう…ガーンって不安になってしまって…





CMを見たのと、
たまごクラブにも掲載されていて興味を持って




「保険見直し本舗」に行ってきました!





行くまでは、





どんな感じなのかな?
勧誘とか強引なのイヤだな…あせるガーン




って、少し不安もありましたが、




旦那さまも一緒だったので、デートがてらお出かけしました!




{0274C821-4168-4037-AF42-AAD9DE8800B9:01}



行ってみたら、ショッピングモールのなかの一部に店舗があり、



明るくて、入りやすかったですニコニコ



予約をしていなかったので、1時間くらい待ちましたが、




4時~6時近くまで…
2時間近く相談に乗ってもらいました!目





恥ずかしいですが正直、保険については無知で…



わからないし、難しそう…あせるって
思っていたんですが、





アドバイザーさんの丁寧な説明や、
シュミレーションのおかげで、





漠然としたイメージを具体的な数字として考えることができて、
本当に勉強になりました!






今まで入っていた大手保険会社の保証内容に不満があったので、
乗り換えを検討しています音譜ニコニコ






なにより
主人が、納得できる保険を選べたことに満足していて、
今回本当に相談してよかったです!ニコニコ




もし、
いま入っている保険でいいのかな?


って不安に思っている方がいたら、



一度、保険見直し本舗のような場所で相談されてみることをオススメしますニコニコ
(↑保険見直し本舗のまわし者じゃないですよー)






------------------------------------------------------------------



見直し、といえば・・・・・「姿勢」も見直したいところ・・・・あせる




小さい頃から、気が付くと「ネコ背になってる!」と注意されていましたガーン





幼稚園のころはクラスで一番背が高くて、
そういった恥ずかしさからもネコ背になっていたのかもしれないですが、


ネコ背って、暗い印象を持たれがちで・・・・よく大人しい子だって誤解されてたんですよね(笑)


やっぱり姿勢が悪いことって・・・・とっても損してる気がします!





いまは、姿勢は気をつけてネコ背は治ったと思いますが、

子供には、私みたいな気持ちは味わって欲しくないので、


姿勢も気を付けて育ててあげたいな~音譜