ブリの照り焼き☆定食ー


旬の お魚「ブリ」を使って、
和食の定番「ブリの照り焼き」を作りました!


我が家のブリの照り焼きは、
おばあちゃんから教えてもらった、特別レシピです☆




お砂糖はザラメを使うことと、
最後、隠し味に「バター」を入れるのがポイント…!




コクが出て、美味しくなりますよ♪



今日のメニューは

*ブリの照り焼き
*ニラたっぷりチヂミ
*大根の煮物
*サラダ
*トロロ昆布入り、トマトの中華スープ


でした☆






----------------------------------------------------------


今日のメニューはお魚でしたが、

「たらこ」が大好きな私・・・・ラブラブ

ぷちぷちした食感がたまらないですよね・・・ラブラブ!






そのまま白いご飯に乗せてシンプルに!


旦那さまの得意なパスタに使っても美味しい・・・・ラブラブ




「美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか?」の画像、株式会社アクセルクリエイションのモニター・サンプル企画



北海道のとれたて「うまいもの市」で見つけた


大きな大きな「たらこ」が、とっても美味しそうで・・・・ラブラブ忘れられません!


このままでは夢に見そうな勢い(笑)



だって・・・・


たらこ・明太子



こんなに大きくて美味しそうなんですよ~ラブラブ!



いつもスーパーで買うパックのたらこばかりなので、


思いっきり大きなお口に頬張って食べてみたいですニコニコ










---------------------------------------------------------


世田谷自然食品★<寒い季節に>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪200名大募集