私にとって、今年のクリスマスは特別ですドキドキ




旦那さまと2人っきりラブラブで過ごせるクリスマスは 今年で最後…にひひラブラブ





来年以降は、お腹にいるベビーが加わって、





みんなで賑やかにクリスマスを過ごすことになるので・・・・





今年は夫婦水入らずでロマンチックに過ごしたいと思っていますラブラブ





そんな特別なクリスマスに 食べてみたいケーキケーキニコニコ




菓子工房 フラノデリスさんの




「ホワイトチョコとイチゴのキャラメルタルト」


{C58C703A-5841-4D22-9B9C-238DEDA83A86:01}


アーモンド入りのミルクキャラメルタルトの土台に、


苺のベイクドチーズケーキを乗せて、



アールグレイのホワイトチョコクリームを絞った…



とっても手の込んだケーキなんです音譜






このケーキを選んだ理由は




真っ白なケーキが、優しい主人のイメージと重なって、




ロマンチックなクリスマスにぜひ食べたいケーキだなラブラブって思ったから。








もう7年以上・・・・、私たちが結婚する前の話、





クリスマスに私が残業して帰ると、




テーブルの上には キャンドルが灯され・・・キラキラ




そこに おいしそうなチキンとケーキが並べられていたんです目





彼の手作りのチキンが とっても美味しかったこと音譜




なにより、




私の帰りの時間に間に合うように、




いろいろ準備してくれていた彼の気持ちが嬉しくて




とっても感動したのを覚えていますラブラブラブラブ!






何度も、クリスマスを過ごしてきても


このときの気持ちは忘れられないんですよねラブラブ!







今年のクリスマスは、私が彼のためにディナーを作って



キャンドルを灯した部屋で、特別なケーキを2人で食べながら


主人への感謝と、これからもよろしくって気持ちを伝えたいと思いますブーケ1ニコニコ







【菓子工房フラノデリス】クリスマス!誰と食べたい?フラノデリスのクリスマスケーキ ←参加中