以前、ご紹介した



サンダース・ペリー化粧品の「マシマロ スキントニック」
{F13C9E51-C106-4F4F-8A07-1A68708DBC1E:01}



以前のレポートは、こちらから↓






使い始めてから、気付いたことがあるので、続きをレポートします。





使用後の肌はサラッとしています…が、



どちらかというと、もう少し潤いが欲しいところ…といった感じがしましたあせる





なんだか不安になって、
手持ちの化粧水を塗り直してしまいました…あせるガーン






どうやら、



肌になじませる乳化剤や活性剤、シリコンなどを配合していない
ナチュラルな製品なので、






つけた瞬間に変化や効果を体感できるものではない…そうです目






このため、コットンやシート状のマスクを使用して、
じっくり時間をかけて角質層の奥まで届けることが大事…なんだそう。




ちゃんと読んで使わないとですねあせるガーン






なので、次の日からは、






コットンにたーっぷり含ませて、
コットンパックをしましたよニコニコ





5分ほど時間をおいてみると…



だいぶしっとりしています音譜







触った感じはサラッとしているのに、ちゃんと肌の奥は潤っている…!ニコニコ



今回は、手持ちの化粧水の重ねづけはしなくて大丈夫でした!



{3F191160-9BF0-402F-B9AF-645D2512160E:01}



ただひとつ…私は香りが気になってしまってあせる



天然ハーブのジャスミンの香りが、
顔につけると とても感じられて、




ちょっと香りが強いかな…と思いましたクローバー





使い続けて効果が出るとのことですが…あせる毎日使うには、香りに慣れないとですね・・・・





妊娠したからなのか?


香りに敏感になってしまったようですガーン






合成香料不使用・鉱物油不使用・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール




天然にこだわって作られており、寒天など優しい成分で作られているので、


お肌には、とっても安心して使えると思いますニコニコ




株式会社サンダース・ペリー化粧品




-------------------------------------------------------------------


高濃度水素水H+WATER

話題の高濃度水素水




「マダム アルバ」レッドスノウアルゲ セラム