今日は雨の中を、お友達と赤ちゃんが遊びに来てくれましたーラブラブニコニコ


{54FC0700-116F-4B69-A8AC-98CBE79FA966:01}

ぷくぷくの赤ちゃん天使はじめましてラブラブニコニコ


目がパチッとした可愛い女の子でしたよー♡

なんで赤ちゃんの目って、あんなにキレイなんでしょ…?目キラキラ


ウルウルのキレイな目で見つめられると、思わず笑顔になっちゃいますラブラブ!


出産の時の話や、赤ちゃんのお世話のこと…いろいろ聞かせてもらいました耳



本当に1人の人間を産んで、育てるのって大変…目


世の中のお母さん達って、本当に本当にすごいなぁ…キラキラブーケ1


私も、母からいっぱい愛情をもらって育ててもらったんだなぁって思うと、


キラキラ感謝キラキラの気持ちでいっぱいですしょぼん



私も、そんな母になれるのかな…?あせるにひひ
うん、ならないとな…汗


いざ、自分に置き換えてみると、不安でいっぱいですねあせるにひひ


【扶桑社】もっと! 缶たしレシピ  監修/缶たし部員 株式会社扶桑社 【扶桑社】もっと! 缶たしレシピ 監修/缶たし部員