まず始めに…
内地に居る友達、家族、親戚が無事で本当に②よかったぁしょぼんキラキラ



手紙帰ってこない時は1人テンパってたハートブレイクハートブレイク



被災者の方々はまだまだ大変な日が続くようですが…
無事をお祈りしています。





話は変わりますが…
今回の事があって園からの心遣いで学校
ゴールデンウィーク帰れることになりましたリボン
『仕事なんかより家族に会うのが一番だよ!!』
って…(;Д;)
本当に頭があがりませんショック!



昨日家族にこの事を話したらキスマーク
大興奮してました。笑゙




『仙台空港が復航するのいつか分かんないから…東京経由で新幹線で帰る-新幹線
って話をしたんですがキスマーク
そんな帰る経路なんか関係なかったみたい。笑゙



『どっからでもいいがら帰っておいで!!』
ってさ。笑-



とりあえず…
みんなに会いたい!!