先日、「筋肉反射テストで、身体にあう食べ物・あわない食べ物を選んでみよう」
ワークショップでした。


今回お集まりいただいたのは
皆さん医療福祉の関係者の方ばかり。

 

医療施設あるあるw などでお話が盛り上がっておられましたよw
 

IMG_20161005_194715351.jpg

京都の町屋でやってます♪

 

さて、筋肉反射テストで
それぞれの人の体にあう あわないをとっていきます。
ウインク
(この方法は、初めての方でも習ってスグにお家で使えます)

 


 

同じ食べ物でも、メーカーが違ったり、産地が違ったりすると反応が違います。
(これも人それぞれあう あわないは違います)

 

例えば、「お水」でも
六甲の水 と コントレックス では反応が違います。
(これは分かりやすいですね。硬水 と 軟水)
 

Aさんにはあうけれど、Bさんにはあわない食べ物 が存在します。
(もちろん、ほとんどの人に良いものもあれば、ほとんどの人にあわない ものもあります)

 

 

お伝えしているように


ひまわり オーガニックだからと言って、必ず身体にいいとは限りません。
ひまわり 添加物だからと言って、必ず身体に悪いとは限りません。

 

 

そして、そして
「日によって、その人にあう食べ物」は変わるんですね。

 

例えば、
右矢印風邪をひいているときと、ひいていないとき
右矢印徹夜明けの日 と ぐっすり眠った次の日
右矢印寒い日と温かい日
右矢印気圧の影響で腰や肩が痛いとき
などなど、

 

私たちの健康や気持ち って多種多様な影響を受けているんですよね~。
また、この方法は、食べ物以外にも使えます。

ブルーライトや電磁波の影響がささやかれる「スマホ」
どうなんでしょう?

 

実際筋肉反射テストをとってみると、今回は全員落ちました。
(体にあってない・悪影響がある)

 

※前回の参加者さんはOKでしたよ
しつこいですが100人100通り

 

 

そして、ワークショップでお伝えするのですが
裏ワザでスマホに魔法をかけます♪(内容は秘密)ラブ虹

 

そうすると、かっちりなります。
(これは実際に自分の体で体験しないと、腑に落ちないと思うので、是非来てみてください!)

 

最後にはプチセッションと
必要なメッセージを・・・
カードや本から導きだします。
(ご希望の方のみ)

 

 

今回は皆さん
「血流がすべて解決する」の堀江薬局さんの風水薬膳茶が
体にあうとの反応だったので

 

お土産に・・・。

 

 

 

 

盛りだくさんのワークショップ楽しかったナァ。。。

 

そして、ここでワタシに新たな野望が・・・

 

 

また、そのうち書きますね〜。

 

 

 

次回は11/6(日)

京都の町屋ギャラリーで体験会!

 

 

お子様連れも大歓迎です!照れ

 

 

 

IMG_20161005_194715351.jpg
 

 


虹 Event schedule虹
▶️ 体にあう食べ物は100人100通り
筋肉反射テストで自分の体にあう食べ物を探してみよう

心と体のつながりが体感できる!
ゾウお子様連れも大歓迎の体験会ですひまわり
次回日程:11/6(日)
毎月開催!
■12/5(月) ■1/21(土) ■2/18(土) ■3/18(土)
 イベントについて詳しくはこちら

 

 

 


とまよの名言(と自分で思っている)コーナー

みんな「何か」の天才として生まれてくるっ!

 

世の中に「ワタシの(アナタの)」説明書を添付しとく位でちょうどいい

 

些細なことが「人生」だから

 

自分の魂、ハートに炎を灯している人は、 人の心にも炎を灯せる

 

 

 

 

キネシオロジーカウンセリング・モニター受付中
おんぷ【ポイント】筋肉反射テストを使い、心の奥底では、本当は何が問題で、何から解決させていき、どうしたいのか?を確認しながら進めるのが強みです。

おんぷ今スゴク悩んでいること・つらいことの奥には、必ず大切な「想い」が隠れています。

お悩みやストレスの根本原因から改善し、
「その悩みがもしなかったら…」
心の底からの「ホントはこうしたい」想いを実現させるカウンセリングです。

【住所】:京都市左京区 京阪:叡山電車 各出町柳駅から徒歩5分程度
(詳細はお申し込みの方にお伝えします)

【受付日程】:日程についてはこちらからご確認ください。

☆ご予約・お問い合わせはこちら
お時間等はお気軽にご相談ください。

 

 

 


虹 体の声を聴くキネシオロジー
潜在意識の声を聴く、筋肉反射テスト・キネシオロジーなら1からはじめるキネシオロジーHP




読者登録も大歓迎です♪

 

 

↓ポチっといただけると嬉しいですお願い

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村