お気軽にキネシオロジーを体験したいただけるイベントに出させていただきます。

 

こんばんわ。

とまよです。

 

本日はイベント出店のお知らせです。

前回は2日間で約100名の方に体験していただきましたっ。

 

【いただいた感想の一部】

おねがいなにこれ~!面白い!

おねがい体の反応で心のことが分かるなんて!

おねがい過去のこの出来事と今の悩みが繋がってたとは!

おねがい自分では、「そんなことはもう気にしてないことにしよう」と思ってたのに

実はストレスだったなんて・・・。

 

たくさんの(新しいものに出会う)驚きや楽しさ

また、今もやもやしてたことの糸口が見つかった!

と感謝のお言葉をいただきました。

 

また、「筋肉反射テスト」というと、

OリングテストやTLテストの手法しかご存じない方にも

是非体験していただきたい、

超微細筋肉反射テスト「インデプス」

でとらせていただきます。

筋肉反射テスト「インデプス」について書いた記事はこちら

 

特に繊細な心の動きは、微細な筋肉反射テストの方が

精度高く情報を取得することができやすい。

※スポーツ選手向けなどは、ダイナミックで力強い筋肉反射テストが必要です。

 

ふんわりリボン大阪天満橋癒しフェアに出店

イベント全体のHPはこちら

 

ふんわりリボンイベント会場

京阪:地下鉄 天満橋駅すぐ

OMMビル 2F

 

※入場料が500円かかりますが、前日までにメールを頂けましたら

入り口にて、無料券をお渡しします。

 

ふんわりリボンこちらよりお気軽にメールくださいませ

 

ふんわりリボン体験セラピー

15分1000円

※自分の悩みが大きめだな~。ちょっと深いかも と思われる方は

30分以上がオススメです。

 

キネシオロジーの手法は以下のようなことがとても得意です。
・頭で「分かっちゃいるのに」辞められない

・もう許したい~!と思ってるのに許せない人がいる

・頭では「切り替えよう。笑顔でいよう。」と思うけどイライラする

・「よく分からへん」けど、イライラする。 or 悲しい。 or しんどい。

・何回も人生で同じパターンを繰り返している「このパターンもう嫌や~」な方。
例)いつも部下に重圧をかけて潰してしまうとか、その他もろもろetc


ストレスやお悩みの根っこ『根本原因』をみつけて改善するのがとても得意な手法です!

さらに、その裏に隠れていた「この問題がなかったら、、、本当はこうしたい」を叶える力をサポートするのもとっても得意な手法です^^!

 

 

写真は前回のものです!

 

皆さま、GW中ですが、お買い物・観光がてらに是非大阪天満橋へ!

 

 



とまよの名言(と自分で思っている)コーナー

みんな「何か」の天才として生まれてくるっ!

 

世の中に「ワタシの(アナタの)」説明書を添付しとく位でちょうどいい

 

些細なことが「人生」だから

 

自分の魂、ハートに炎を灯している人は、 人の心にも炎を灯せる


本日のアクセス
250

 

↓ポチっといただけると大変嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村