おふぅ | 週刊とまっくす

おふぅ

こんばんは、まっくすですm(_ _)m


ブログサボり病から脱却すべく、3日連続更新でおまっ!笑

てかメイクの写メ載せたらアクセス数が急上昇(笑)

まぁネタがあるかどうかだよね、うん(笑)



今日は完全オフ!

まず髪切りに行った!週刊とまっくす-TS3E0325.JPG


分かりづらいけど
人生2度目の2ブロック!
実に10年ぶり!


てかそれより何より
改めてすげぇモミアゲ(笑)


で、その後大学時代の後輩とラジオ番組の打ち合わせ。

そうそうひらめき電球
わたくし近々ラジオ番組やろうかと思ってましてニコニコ
まぁ特撮に絞ってのものなんですが(笑)

配信日時は未定ですが
できれば年内にスタートさせたい!

お楽しみにキラキラ



夜は作家レッスンでお馴染み
あゆに呼び出され
焼肉食べに(笑)

結構食った!

てかあゆがまた食う食う(笑)


よい休日いただきましたm(_ _)m


今週もあと3日!
仕事なんて余裕だね!

バシッと気合い入れてがんばるぜっ!


じゃまた(^O^)/~~