かんげき | 週刊とまっくす

かんげき

だいぶ更新サボっててスイマセンでしたm(_ _)m

10日ぶりくらいにこんばんは、まっくすですm(_ _)m


本日は毎度お馴染み
役者仲間の陣くんの舞台観に行ってましたキラキラ

週刊とまっくす-TS3E0322.JPG


はい、何気にわたくし本人ブログ初登場です(笑)

右が陣くん
左が私です(笑)

オフなんで目半開きですが(笑)



お芝居の方ですが
心がアツくなるコメディて感じでしたねひらめき電球

彼の本格的な芝居は実は初めて観たんですが
いい芝居しますよ彼(笑)


日曜の夜にいい時間をありがとう音符


というわけで
M'sワールド所属
陣総一郎君を皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m



僕もね!笑