こんばんハルカスー!
今日はスフィア今年初のイベント、チョコ祭りでした!!(*´∀`*)
初めての3回回しということでどんな感じになるかドキドキでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです!!!笑笑

色んなミラクルが起こって公開録音の奇跡を感じた1日でした☆
やっぱりスフィアは楽しいし安心します!!
お客さんもみんな温かくてノリが良くて本当に楽しかったです☆
笑いすぎました(笑)

今年はスフィアとしては中々ステージに立てる機会はありませんが、10周年に向けて着々と準備を進めておりますので、皆さま是非楽しみにしててください!!
この模様は2月14日のプラネットスフィアから3週連続でオンエアされますので、是非聴いてくださいませ(*´∀`*)


そうそう!
このブログのヘッダーが近日中にリニューアルされます!!
実はこのブログのヘッダー、おそら19歳ぐらいの時の私なんです(笑)
10代…笑笑
今や28歳の戸松さんなので、2月中には等身大の戸松さんのヘッダーになるかと思いますのでそちらもお楽しみに☆


今日は本当にありがとうございました!