こんばんハルカスー!!
今日の東京は日差しが強くて夏真っ盛り!!!
水分補給や日差し対策をしないとホテホテになってしまいそうです(>_<)

さて、本日8月9日はLAWSON presents 戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016~SunQ&ホシセカイ~のライブBlu-rayの発売日です!!!
たくさんの方に支えられて今日この日を迎えることができました。
まずは心から本当にありがとうございます!

まだこのファイナル公演が終わってから1年経っていないのが信じられない位、なんだか随分前の事のように感じています(>_<)

ベストアルバムを引っさげてのツアーということで、去年までの私の集大成となったライブになったと思っています☆
アップテンポとバラードのパートがしっかりあるのが今回のライブの見どころかな、と思います☆

新しい挑戦と、今まで以上に…をモットーにのぞんだライブなのでたくさんの方に見ていただきたいですo(`ω´ )o
メイキングもたっっぷり収録されております!
今回バトントワリングに挑戦させていただいたのですが、初日からファイナルまでのバトントワリングの軌跡も見どころですので楽しみにしていてくださいo(`ω´ )o

是非お家で何度でも戸松遥のライブを楽しんでくださいませo(`ω´ )o