こんばんハルカスー(*´ω`*)

本日はLAWSON presents Sphere live tour 2017 "We are SPHERE!!!!"の初日でした!!!
本日は神奈川県民ホール!!!
懐かしの、スフィアにとって思い出いっぱいのホールです(*´ω`*)

初日ということで何もかもが初めて…私もどんな感じになるのかドキドキしておりましたが、初日だということを感じないくらいの熱気!!!
みなさんのエネルギーからいっぱい元気をもらいました(//∇//)
最高です!!

明日も神奈川県民ホールで2日目のライブです!!!
今日がとっても楽しかったので、また楽しい空間を共有出来るのが楽しみです!!!

明日いらっしゃいますみなさま、盛り上がっていきましょう!!!
そして本日お越しくださいました皆様、本当にありがとうございましたイエーーーア(*´ω`*)