こんばんハルカスー!
本日はスフィア5枚目のアルバムISMの発売日です(((o(*゚▽゚*)o)))
わーいわーいおめでとうー!!
ついにみなさまのお手元に届く日がやってきてとても嬉しいです(>_<)
新曲はどれも色が違ってそれぞれ個性豊かでどの曲も素敵ですよー☆
5枚目にふさわしい少し大人になったスフィアらしいアルバムになっていると思います!
特典も過去のシングルのジャケ写とMVのメイキングに昨年の代々木ライブのダイジェスト映像にフォトブックなどなどボリューム満点ですよー☆

是非是非お手にとって聴いていただけたら嬉しいです☆
写真はSPHERE-ISMのMVの時の写真です☆

そしてもうひとつお知らせです☆
明日発売のヤングジャンプさんにて戸松、巻末特集で登場しております(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと恥ずかしながら久しぶりに水着のグラビアをやらせていただきました(>_<)
久々だったのでドキドキでしたが、とても綺麗に撮っていただいたので是非見てみてください☆

ではー!