こんばんハルカスー!
本日はツアー名古屋1日目!
二ヶ所目になりますが久々のツアーだったのでドキドキ!
地元はやっぱり特別な空気ですね☆
落ち着くというか、温かいというか、とにかく最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなにもおかえりー!って言ってもらえて嬉しかったですo(`ω´ )o

そして本日発表したお知らせがあります!!!
10月26日に17枚目のシングルをリリースさせていただくことになりました!!!
わーいわーい☆
詳細やタイトルなどは今後少しずつですがお知らせしていけたらと思いますo(`ω´ )o
ひとまずニューシングルのお知らせでした!!!

明日も名古屋でライブ、幸せです( ´ ▽ ` )
今日は美味しいものを食べてゆっくり休みますo(`ω´ )o

お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
最近オン眉にしたぞ!
明日もがんばりますー!
ではー!