こんばんハルカスー!
本日は中野サンプラザ2日目!!!
無事終了しましたー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
もう2days最高本当楽しすぎるにつきます(>_<)
公演時間は今までとそんなに変わらないのに今回は時間が本当あっという間に感じます!
楽しいですほんと( ´ ▽ ` )

昨日も感じたことですが、みんなのエネルギーもすごくていっぱい元気をもらいました☆
本当にありがとうございます!
まだまだ自分の中での課題や目標もありますが、何よりみんなが楽しむことが一番☆
今日もたくさんの笑顔に出会えて最高に幸せでした!!!
そこを大切に最後まで進んでいきたいと思います☆

お越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました!!

次は名古屋2daysです!
地元です(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ突っ走っていくぞー!!!

では!