こんばんハルカスー!
本日をもちまして、劇団岸野組2016年春公演 あぁ、強情。の公演が全て終了しましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))
1週間、充実しつつも本当にあっという間な毎日でした☆
憧れの本多劇場の舞台に立つことができ、稽古でも時代物という事で所作を1から教えていただき、さらに舞台用のメイクや着付けから何から何まで教えていただきました☆
みなさん優しくて本当に素敵な劇団さんでした(*^^*)
ありがとうございました!

今日で終わってしまうのがまだまだ実感が湧かず、なんだかしばらくは台詞や所作が日常でも出てきそうな感じです(笑)
舞台はまだまだ経験が浅く知らないことが多いので日々本当に勉強になります!
お芝居も普段は声だけでの表現をしているので、動きながら何を感じ、どんな表情や動きになるのか、舞台をやってみて初めて感じることがたくさんあります。
そしてそれが色々なお仕事での表現方法に繋がっていくような気がします☆
というか繋げていかなくてはいけませんね☆
そして学んだり知ったりすることってとても楽しいし幸せだなぁと感じました(*^^*)

私が演じさせていただいた小梅という女の子はビックリするくらい真っ直ぐで元気いっぱいなヒロイン的な女の子だったので演じててとても楽しかったです☆

この経験を忘れずこれからも役者としての幅をもっともっと広げていけるよう頑張りたいと思いました☆

お越しくださいましたみなさま、そしてお手紙や差し入れやお花などなど、毎日とても元気をいただけました!
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


明日からまた頑張ります!!
おつかれさまでしたー!