こんばんハルカスー!
本日はスフィアフェス2日目でございました!!!
早いもので今日でファイナル(>_<)
始まってみるとあっという間です。
まず、本当に本当に楽しいライブでした!!!!
メンバー、スタッフさん、そして何より応援して付いてきてくださるみんなと一緒になって作った二日間。
自分はなんて幸せなんだろうって何度も何度も思いました。
ある意味今のスフィアの全力を出し切ることができたライブだったのかな?とも思います。
結成の時まさか代々木体育館で2daysで6時間半のフェスをすることができるなんて思ってもいませんでした。
いつも応援してくださるみなさまやささえてくださる周りの皆様のおかげです。
心から感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます!
終わってしまうとあっという間でなんだか虚無感というか寂しい気持ちもありますが、それ以上にたくさん笑ったし、みんなの素敵な笑顔をたくさん見ることができたことが1番です!!

これからどんな形にスフィアが変化していくのかわかりませんが、まだまだやりたいことや挑戦したいことはいっぱいあるのでこれからも唯一無二なユニットであれるよう頑張ります(*^^*)
二日間本当に楽しかったです☆
お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
たくさん汗をかいたかと思います。
しっかり休んでくださいね(*^^*)
今日はわたしもゆーっくりお風呂につかります☆
また会いましょうね!
ではでは☆