こんばんハルカス(*^^*)
本日はTVアニメ電波教師のイベントにスフィアとして出演させていただきました☆
アニメでは第2期のオープニングテーマを歌わせていただいていたので今回みなさんの前で歌うのは緊張しましたが、クイズコーナーにも参加させていただいたり、楽しいひとときを過ごさせていただきました☆
みなさんの作品への愛がたくさん伝わってきて主題歌を歌う立場として関わらせていただけたことを改めて嬉しく思いました☆

初めてTrysailのみんなとも同じステージに立てて嬉しかったー☆
明後日のミュージックレインボーもたのしみです(*^^*)
素敵なひとときを本当にありがとうございました(>_<)

ではでは!