こんばんハルカス☆
ついに明日からLAWSON presents sphere music story 2015 “DREAMS, Count down!!!!”がスタートします!!(((o(*゜▽゜*)o)))
明日は大阪、明後日は東京公演です☆

ブログやラジオなどでもお話ししておりますが、今回のライブは今までのライブとは全く違う内容になっております!
storyという言葉をあえて選ばせていただいているということは物語が関係してくる内容になっているので、今までもお芝居パートはありましたが、これまで以上にお芝居要素が大きくなるライブになっていると思います☆
みなさんにどのように受け取っていただけるかは正直未知の領域なのでドキドキな部分もありますが、きっと新しいスフィアの一面を見ていただけると思います!
でもいつものライブのテンションももちろんありますのでノリノリで歌を楽しんでいただけたら嬉しいです!!(*^^*)

明日、明後日と怒涛の2日間になりますが無事にみんなで楽しめるライブになりますように( ´ ▽ ` )ノ
がんばります☆


あ、そういえば私事ですが公式LINEなどでも今日お知らせされたのですが10月31日にオンエアされますハルカリスクランドのCMが見られますのでよかったら見てみてください(*^^*)

それでは明日いらっしゃいますみなさま楽しみましょう!
スフィアーー!(((o(*゜▽゜*)o)))