こんばんハルカスー☆
最近は涼しくなり過ごしやすい日々が続いておりますがみなさま体調など崩されていませんか??(*^^*)


9月は私にとって遅い夏休み期間なのでお仕事の合間に遊びにいそしんでいる毎日です☆
映画を観に行ったり、新たなことに挑戦したり、旅行にいったり、実家に帰ったり、、、まぁ夏にやりたかったことを今やってる感じです(笑)


こないだ事務所にいった時にツアーグッズのフード付きタオルをやっとゲット!
これ我ながらめちゃめちゃいいですねー!
フード付きタオル大好きなのでサメの形で作れて良かったです☆


朝と夜の気温差が激しいので体調を崩しやすい時期ではありますが風邪など引かれませんように気をつけてくださいね(>_<)
私は体調は元気ですが、こないだ思いっきり転んで足を捻挫しました^^;
しかし、もう今は大丈夫ですのでご心配なさらず( ´ ▽ ` )ノ
大人になってから思いっきり転ぶと恥ずかしいですね(笑)


ではー!