こんばんハルカスー(*^^*)
本日はHarukarisk*Land in大阪でしたー!(((o(*゜▽゜*)o)))
朝はお天気が心配でしたが昼過ぎからは晴れてくれて本当よかったです☆
そんな中、足を運んでくださいましたみなさま、本当にありがとうございます!
念願の聖地でのみんなでやるあべのハルカス!*\(^o^)/*嬉し楽しすぎました!
ライブも熱くてエネルギッシュで本当最高でした!!
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
帰りの新幹線では大好きなくくるのたこ焼きをパクリ!
そして新幹線の売店のアイスクリームがいつも楽しみなので今日もパクリ!
うーん幸せです☆

明後日は東京でのライブ!
一番大きな会場なのでドキドキですが次の東京でちょうどライブも真ん中です!
お会いできますみなさま楽しみましょう☆
では!