こんばんハルカスー!
本日をもちましてミッションイントロッコ2days無事終了しました!!
今回はベストアルバムを引っさげたライブで、そして初めての演出家さんも入っていただいてのパフォーマンスになりました!
なので今までのスフィアとはちょっと違う新たなスフィアを感じていただけていたら嬉しいです(>_<)


そしてトロッコでの演出☆
みなさんのところへ少しでも近くに会いに行けて嬉しかったです☆

近くでみなさんの笑顔を見れて本当に元気をいただきました(≧∇≦)
今回はみんなで一緒に作ったライブという感じがして、すごくすごく大きな会場なのにとても暖かくてアットホームで幸せな二日間でした!


結成7年目になったスフィアですが、応援してくださるみなさまに支えられてスフィアは今ここにいることができます。
7年目だからこそできることをもっと増やして、進化し続けたいし、変わらないために変わることもあると思います。
スフィアにこの先どんな未来が待っているかわかりませんが、応援してくださるみなさまに少しでも何かお届けできるよう、感謝の気持ちをこれからも歌やお芝居に変えて恩返ししていけるようこれからも頑張ります☆


起こしくださいました、みなさま、本当に本当にありがとうございました☆
これからもスフィアをよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
では!