こんばんハルカス☆
今日は声優アワードの授賞式に参加してきました(≧∇≦)
今まで新人女優賞、助演女優賞といただいてきましたが、今回はなんとシナジー賞での出席です!!!


ありがたいことに妖怪ウォッチがシナジー賞をいただきました☆
というわけで今回は妖怪ウォッチのキャスト代表として授賞式に出席させていただきました(*^^*)


妖怪ウォッチという作品がたくさんの方々に愛され、今回このような素晴らしい賞をいただけたこと、本当に嬉しく思います!
何度も書かせていただいてますが、この作品に出会えたこと、そして主人公の天野ケータを演じられていることは人生の財産です☆


今回代表で登壇させていただきましたが、これは妖怪ウォッチに関わる全ての方々で授賞できた賞です☆
本当におめでとうございます!!
そして応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます!


引き続きみなさまに笑いと元気をお届け出来るよう全力で体当たりで演じていきたいと思いますのでこれからも妖怪ウォッチをよろしくお願いします!(*^^*)



そして今日は24時からココハル、そのあとはJFN系23局ネットで生放送でお送りしますwktkの枠にゲスト出演させていただきます!!


こちらニコニコ生放送でも配信されますので動画でもお送りしますよー( ´ ▽ ` )ノ
是非観て、聴いていただけたらと思います(≧∇≦)
私もwktkしながらお話したいと思います☆
それではのちほどー!