こんばんハルカス!!!
今日は都内某所にて、courage発売記念リリースイベントをやらせていただきました(*^^*)
毎度の事ながら非常にゆるいリリイベ☆
今日は今年最後のソロイベントだったので時期も考え、初めてのサンタコスをしてみましたー☆
ちょっぴり恥ずかしかったけど、楽しすぎました☆

サンタコスを着てcourageやセパレイトウェイズを歌うことはもう中々ないのではないのでしょうか(笑)
まぁそんな若干シュールなところもリリイベならではであって今年もアットホームなイベントをたくさんできて本当に良かったです☆

来年はアルバムも出ます!
またみなさんとお会いで知る機会がたくさんありますよーに…☆

素敵な時間をありがとうございました!!!