こんばんハルカス!!!
今日はLAWSON presents Sphere's eternal live tour 2014のファイナル!!!
幕張メッセ二日目でした☆

約4か月にわたって色々な場所で行ってきたツアー☆
どこの場所も本当に楽しくて、笑顔にいっぱい出会えて、本当に幸せでした。
みんなでつないできた糸が今日でやっと1つの輪になりましたね!!
5周年を記念して色々なことをやらせていただいて、みなさんからお祝いの声もたくさんいただいて、ここまでスフィアを続けられてきて良かったと思いました。

なにより、私はみなさんの笑顔を見られることが幸せです☆
これからもスフィアはありがたいことに来年もシングルやライブが決まっており色々と展開していきますが、まずはここまで応援してくださった皆様、スフィアについてきてくれて本当にありがとうございます!
心からありがとうです(*^^*)

みなさんにこれからも感謝の気持ちを声にしてお返ししていけるようこれからも頑張ります!!!
ありがとうございました!

そして、、ここまでステージを一緒に作り上げてくださった、バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、そしてメンバーのみんな、本当に本当にありがとうございました!!


無事にファイナルを迎えられて本当に良かった☆
おつかれさまでした☆
そして改めてありがとうございました!!