2014-07-04 22:03:00

楽しみー!

テーマ:ブログ





こんばんハルカスー!
明日は久々の握手会&激励会ですです( ´ ▽ ` )ノ
アットホームなイベントはここ最近何度か開催させていただいていたものの、握手会ができるなんて本当に久しぶりでとっても嬉しいです(≧∇≦)
限られた時間の中ではありますが、握手を通して、そして私自身の声で皆様を少しでも元気にできるよう心を込めて激励したいと思います☆
本当楽しみっっ!!


そして明日からスフィアカフェがついにオープンいたします!!
お話を聞いた時はいい意味で本当にビックリ!
自分達のカフェがオープンするなんて夢のようです!
以前ライブの時に販売したスフィアの牛丼の再登場もあったり、コラボドリンクもあったり、店内放送も私達自身の声で喋らせていただいていてスフィア色満載になっていると思います!!
是非お時間ある方は遊びにきてくださいね(≧∇≦)
私も行きたいなぁー!



明日が楽しみです…ふふ☆
写真はたのしいようちえんの付録についていたキュアフォーチュンのフォーチュンタンバリンを組み立ててみました☆
本気で全力でタンバリンを作る大人になってましたが、楽しかったなぁー☆
フォーチュンもついに新たなプリチェンミラーを手に入れて仲間になりましたし、ますます今後の展開もすごいことになっていくので楽しみにしててくださいね(>_<)☆


ではではー!

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み