こんばんハルカスー!
今日は中野サンプラザにてサムライフラメンコのイベントに参加させていただきました☆


久々の中野サンプラザ!!!
普段中々ご一緒できない方と同じステージに立てて本当に嬉しかったです☆
大人になりたくない大人たちへという作品のテーマのもと、トークにクイズにライブにととても盛りだくさんであっという間の2時間でした!

ミネミラとして初めてライブができたのもとっても嬉しかったなぁ☆
みなさま、楽しいひと時を本当にありがとうございました!!!
この作品を通していつまでも夢や無邪気な心を忘れないでいただけたらと思います☆


まりちゃんに合わせて黄色のライブ衣装とツインテールです☆
楽しかったー!
ではでは!