おハルカスー(*^^*)
少し遅れてしまいましたが、昨日15日はスフィア結成5周年の日です☆
まずはここまで来ることが出来たこと本当に嬉しく思います(*^^*)
5年前、まだFuture StreamとTreasures!!しか曲がなかった私達が今こうして5周年をみんなでお祝いできるなんて夢のような1日でした☆

最初は人前でスフィアという事も、4人で何かをすることも慣れない事ばかりで、一つ一つの経験や出逢いが何もかも新鮮で、時には壁にぶつかった時もあったけれど、この四人だから乗り越えられたこと、この四人だから共有し合えた事、数え切れないくらいたくさんの思い出を作ることができました。


今ではスフィアという存在は私にとっては必要不可欠で、第二の家族のような大切な大切な存在です。
スフィア結成より前に同じ事務所の仲間として出会った美菜子とあやひーとあきちゃんとは出逢って9年目に突入しました。
それだけ長い歴史と思い出を一緒に共有できていることが何だか感慨深いです。
スフィアを組んでからはもっともっとお互いの絆が深くなりました。


5周年を迎えるにあたり、私達の力だけではここまで来ることは出来ません。
関係者のみなさま、そして何より応援してくださるみなさまあってこその今があります。
何かの作品を通してスフィアの楽曲を知っていただいた方、ライブに来てスフィアを好きになってくださった方、それぞれ色々な形やきっかけでスフィアを知ってくださったと思います。
たくさんの方に支えられて今のスフィアがあります。
本当に本当にありがとう。


昨日はチョコまつりのイベントのあと、事務所ミュージックレインの皆様で5周年のお祝いをしました☆
今までの事を振り返りつつもこれからも頑張っていきたいと心からそう思えました。
この4人でスフィアを組むことができて本当に良かったと改めて思いました。
これからのスフィア、5周年を迎えて唯一無二な存在であるようもっともっと突き進んでいきたいと思います。
5月には新曲のリリースも決まりましたし、ツアーもありますしスフィアな一年になりそうで今からワクワクしています!


これからも皆様にパワーをお届けできるよう頑張ります!
これからもスフィアをよろしくお願いします☆



そして…
心からありがとう。