こんにちハルカスー!
寒い日々が続いてますが、風邪などひかれてませんか??(*^^*)

私は明後日から始まるスフィアのライブに向けて、忙しくも充実した日々を過ごさせていただいてます!
このワクワク感と落ち着かないソワソワした感じ。
ライブ前になると必ずそんな状態になるのですが、それが案外楽しくて、逆にテンション上がったり(笑)
去年はこの時期まさにインフルエンザになっておりましたが、今年はそんな事もなく元気いっぱいです(≧∇≦)
個人的には23歳最後のライブになるので、悔いの残らないよう全力で歌って踊りたいと思います☆
早くみんなに会いたいよー(≧≦)

そうそう、アニメ紅白のリハーサルを始めてからずっとリハーサルな日々な続いているので(約3週間ぐらい?)最近はちょっぴり体力がついたり、柔軟性も増したような気がします!
ありがたい!
ライブ直前はいつも体力がつくので嬉しいです☆
3月からはミュージカルサビタもあるし、このままキープし続けられるよう頑張らねば(>_<)
体力も柔軟性もやらなきゃすぐ落ちるからねぇ。。

そうそう、来週月曜日に文化放送超A&Gにて井口裕香ちゃんが22時より生放送でお送りしております番組、井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃にゲスト出演いたします!
ゆかちとは今は桜Trickで共演させていただいてます☆
リアル23歳ラスト2時間前です(笑)
動画配信なので是非動く戸松を見てあげてください(笑)


写真は妖怪ウォッチと妖怪メダルがコレクションされた妖怪大辞典を持ってパシャリ☆
リアル妖怪メダルセットオンもできたし、ケータの気持ちを味わえて幸せでした!!!(≧∇≦)


ではではー!