こんばんハルカスー!
今日は代々木第一体育館にて、LIVE EXPO TOKYO 2014 ミュ~コミ+プラスpresentsアニメ紅白歌合戦 Vol.3にスフィアとして赤組の司会者として出演させていただきました!

毎年ありがたいことに出演させていただいておりますが、今年はスフィアの曲以外にもカバー曲としてマクロスフロンティアよりライオンをカバーさせていただきました!
カバーは昨年もさせていただいたのですが、今年はハモりや歌の掛け合いに力を入れてみんなで練習しました(*^^*)
四人でハモりを入れてライブで歌わせていただくことは実はあまりないので、今回ガッツリパート分けして歌うことができて嬉しかったです!!

そしてもう一つビッグサプライズ!
なんとっっあの、ももいろクローバーZさんとコラボさせていただいちゃいました(≧∇≦)
歌った曲はマジLOVE1000%を振り付け付きで歌わせていただきました☆
スフィア自体、他のアーティストの方とコラボさせていただくのも初めてだったのですが、ももクロさんと同じステージに立ち、そして一緒に歌を歌える日が来るなんて、本当に感激で嬉しすぎましたし、最高に楽しいひと時でした!!
今日のことを思い出すだけでも幸せと笑顔が蘇ってきます(*^^*)

今日が今年初めてのライブだったのですが、それがアニメ紅白で本当に良かったですし、出演者のみなさまから、そして今日足を運んでくださったみなさまからたくさんパワーをいただきました!!!!
いいスタートを切れそうです(*^^*)

楽しいひと時を本当にありがとうございました!!!
来週は日本武道館でリスアニライブです!!(*^^*)
がんばるぞー!