戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


こんばんハルカスーー!
今日はStickingPlacesの発売記念イベントをさせていただきましたー!
スフィアとしてステージに立たせていただくのは、なんと9月の代々木のライブ以来で、お久しぶりでしたが、アットホームで本当に楽しいひと時でした☆
やっぱりみなさんと直接お会い出来るイベントは大好きです☆
寒い中、そしてタイトな応募期間の中、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!


そして夜はアニスパ!さんにお邪魔させていただきました!
やはり生放送は楽しすぎました☆
いっぱい笑わせていただきました!
こちらでもStickingPlacesについて色々お話させていただいて、まさに今日はStickingな一日でした(*^^*)

来年は1月からたくさんたくさん皆さんにお会い出来る機会がある事が今から待ち遠しいです☆
5周年に向けてこれからも突き進んでいきたい!改めてそう感じた一日でした☆

それでは☆