戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


こんばんハルカスー!
今日から劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。の公開ということで三箇所の劇場で舞台挨拶をさせていただきました!

一足早く拝見していた私にとっては今日という日がとても待ち遠しかったです☆
まずは、初日を無事迎えられたことを本当に嬉しく思います。
思い返せばTVシリーズが終わってから2年以上経っていて、みなさんの応援あってこうして今日劇場版までいたりました。
劇場版ではTVシリーズから一年後の超平和バスターズを描いていて、めんまへの手紙がテーマになっています。

私自身がこの2年間の間に感じたこと、思ったこと、2年前以上に色んな経験をして色々変わったところがあるように、あなるにも変わったところ、いい意味で変わらない部分もあって、共感できる部分がたくさんありました。
それを少し大人になったあなるにそのまま台本を読んで感じたままに演じられたと思います。
台本を見て、そして完成した映画を観て、私はとても胸がいっぱいになりました。
是非、あの後からの超平和バスターズを劇場で観ていただきたいです。

あなるは私にたくさんの感情を抱かせてくれた役でした。
彼女のおかげで感情を思いきりぶつけたり、時には繊細になったり…
自分自身こんな感情や芝居が生まれるんだとビックリさせられることがいっぱいありました。
そんな彼女と、あの花に携わる全てのキャスト、スタッフ、関係者の皆さまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして何よりこうして劇場版まで繋げる事ができたのは、たくさんのあの花を応援してくださる皆様のおかげです!
本当に本当にありがとうございます!
これからも皆さんの心にずっとずっとあの花が咲き続けてくれると嬉しいです。。。
今回の劇場版はまさに集大成かなと思います☆
あの花にピッタリな夏の終わりの思い出に是非是非劇場まで足を運んで観て下さい☆

起こしくださいました皆様、そして関係者の皆様、本当にありがとうございました☆

超平和バスターズはずっと仲良し!