戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!
今日は中野サンプラザにて戸松遥のMusicRainbow02でしたー!(≧▽≦)


今日しかできないステージとパフォーマンスを全力で楽しんでやりきった感じです☆(笑)
自分の歌はもちろんですが、キャラソン、カバー曲、イリュージョンなどなど、普段中々できないことを目一杯楽しんでやらせてもらえるのがMusicRainbowなので本当に楽しかったです!!
個人的にはテーブルクロス引きがめっちゃ緊張しました…(笑)
そうそう、イリュージョンですが、なんとこちら五人目のスフィアこと(笑)浅兄こと浅沼晋太郎さんのご協力していただいたんですよ☆
浅兄、本当にありがとうございました☆
そしてみなさんが作品を本当に好きでいてくれているのが伝わってきて嬉しかったなぁ(*´▽`*)
また絶対絶対やりたいので、いつかまた03ができる日を望んでます(≧▽≦)
何よりみんな楽しそうで本当良かった☆
あいにくの雨でしたが、会場はとっても熱くて盛り上がって最高に楽しい時間を本当にありがとうございました☆


さて明日21時からは超!A&G+にて戸松遥のココロ☆ハルカスがスタートします!
MR02の感想などなどお便りたくさんお待ちしています(≧▽≦)
ではではー!